久しぶりの花ちゃん…でした

昨夜 わたしの大のお気に入り 花ちゃんが 久しぶりにいらして下さいました


赤ワインセットをオーダーして下さり


ホトルのチョイスを わたしに任せて下さいました


わたしは 昨日入荷したばかりの


オーメドックブルジョワ級 シャトー ラネッサンのセカンドで レ カルシェ ド ラネッサンの2004年《カベルネ ソーヴィニオン主体の力強いタイプ》をお出し致しました


花ちゃんは 好みに合った…と言って下さり


チーズの盛り合わせとマリネの盛り合わせ それに蛸とセロリとグリーンアスパラのソテーをおつまみに


美味しそうに飲んで下さいました


わたしも 何倍も頂いてしまい


とても心地好いひと時…を 頂戴してしまいました


本当にありがとうございました




深夜に お客様も引いてしまわれたので


少しだけ早上がり致しまして


花ちゃんと


吉祥寺ヨドバシカメラ裏にございます


老舗寿司処 T に伺いました


花ちゃんは このシークドアーブログを 読んで下さっているそうで


是非一度来てみたい…と思っていらしたそうでございます


二人でビールとぬる燗を飲みながら


健ゃんの握る 最高のお寿司を頂きました


ここでも


心地好いひと時を


過ごさせて頂いちゃいました


f^_^;


ありがとうございました


m(__)m


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・花ちゃんにお出し致しました レ カルシェ ド ラネッサン2004年


★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★