素敵なオジサマ現れる…

昨夜遅い時間に クサヤの干物と生辣韮と暗いクラシック音楽がお好きで


我が儘に歌いまくる カラオケ人間が嫌い


とおっしゃる 三多摩の素敵なオジサマ 雄策氏が 久しぶりにいらして下さいました


お連れは 福岡生まれの美人ピアニストで とっても清楚なR子さんでございます


雄策氏は いつものように 頗るご機嫌で…


BGMにたまたま流れておりました リスト作ラ カンパネラを


ふんふんふん…


と言う具合に 口ずさんでおられました


ちなみに このハモリは 58点くらいでございます


(^_^)


いつもは お決まりの ウォッカリッキーとマティーニ


を オーダーされる雄策氏ではありますが


昨夜は シャンパンのテタンジャーのハーフボトルをオーダーして下さり


わたしにも一杯ご馳走して下さいました


久しぶりに味わいました わたしの大好きなテタンジャー


美味しかったぁ〜


しゃ〜わせ…


であります


o(^-^)o