誕生日であります

明日7月17日は


わたしの誕生日であります


もうあんまり嬉しい歳ではないですが…


でも今日


素敵な方々がいらして下さり


お祝いをして下さいました


ありがたいことでございます


本当に嬉しかったであります


本当に本当にセクシー美人のTMさん


お忙しい中 わざわざありがとうございました


お花とっても綺麗です


ワンピ姿


最高でありますです


(;^_^A


そしてMTの兄貴


いつもたいへんなお気遣いをありがとうございます


近々しっかりお礼致しますので


どうかお付き合いをお願い致しますです


知的美人のよ〜こねえさん


遠いところをありがとうございました


いつもセンスの良いプレゼントを


さっすがシティーガールでありますね


感謝感激であります


そしてあゆちゃん


いつも可愛い笑顔をありがとうございます


気持ちのこもった品々


心より感謝致しますです


またドンキホーテ


一緒に行きましょう


それにいつも優しく癒し系お花屋さんのみきちゃん


とっても助かるプレゼントです


さっそく使わせて頂きますです


それに昨日は



ファンタジーささねえさんもいらして下さいました


とってもとっても可愛い娘さん


つぐみちゃんもいらして下さいました


感謝感謝感謝…


であります


皆さん本当に本当に本当に


ありがとうございました


m(__)m