お花ねえさん

昨夜 久しぶりに わたしの大好きなお花ねえさんがいらして下さいました


相変わらず キュートでお綺麗なお花ねえさんは


ショートカットがとてもよくお似合いでございました


実は お花ねえさんは 先の水曜日に 山形県のご実家から送って頂いたと言う それは立派なランスを届けて下さっておりまして


昨夜は それをふんだんに利用させて頂きました フローズンカクテルを 作らせて頂きました


お花ねえさんは とっても美味しいと言って下さり


たいへん喜んで下さったようでございました


バーテンダー冥利に尽きる…でございますです


お花ねえさん また近々いらして下さいませ


楽しみにお待ち致しております