お懐かしや東子ちゃん(^_^)

きゃあ〜


(ノ゜O゜)ノ


自転車無くなってる〜


(ノ><)ノ


ひょっとして 鍵つけっぱなしで 駐輪場に置いてしまっていたかも…


(>_<)


最悪っ…


であります


(-.-;)


それとも


昨日の朝


なかみちに 届け物をした帰りに


夢遊病ぶっこいちゃったりしちゃった…とか


(*_*)


んなこたぁない…


とは思うのだが…


f^_^;


しかし


無いのは現実…


であります


o(><)o


困ったよ〜


(T_T)




昨夜 十数年ぶりに


予備校時代の友達の奥方様


東子ちゃんから 電話を頂きました


ビジュアルは勿論のこと


ボイスも 昔っから可愛いらしかった東子ちゃんは


相変わらず お変わりのない 素敵なお声でございました


それに


大人の女性の 落ち着いた色気も 感じられました


どうやら シークドアーを懐かしく思って下さり


たまたまパソコン?で検索してみたところ ぶつかったシークドアーブログを ご覧になって下さり


その内容が お好きなスポーツネタだったこともあり


それぞれシーズンのスポーツの応援に 余念のない東子ちゃんが


ちょいとばっかしお話しを…


と言う流れのようでございました


(^^ゞ


近々 シークドアーに お見えになって下さるとか…


とってもとっても楽しみでございます


o(^-^o)(o^-^)o


因みに東子ちゃんは


サッカーが大好きなご様子


現在 川崎にお住まいとのこともあり


当然 川崎フロンターレ ファンだそうです


ワールドカップでは


スペイン代表チームを応援するとか…


わたしは


日本代表チーム以外では


ドイツ代表チームを 応援致しますです


頑張れ日本代表チーム



ドイツ代表チーム


o(^-^)o