織姫様一番星は

七夕の晩の一番星は


とっても聡明で優しくて美人さんの


Y子女史でございました


わざわざ三軒じ茶屋からのお越しでございます


シークドアーにおけます七夕の晩の一番始めの織姫様と致しまして


最高に相応しいレェィーでございます


今夜の女史は 赤ワインがご所望でございました


今日一発目のシークドアーのグラスワインルージュは


メドック地区 マルゴー村のシャトーデュテルトル2011年でございました


コクも酸味もタンニンもしっかりとある


バランスのとれた優れワインでございます


女史は美味しいとおっしゃって


数杯召し上がって下さり


わたしにもご馳走して下さいました


わたしはお通しに


チーズの盛り合わせをお出しして


ワインをより堪能して頂けますよう頑張りました


良い七夕を過ごして頂けたでございましょうか…?


Y子女史 今夜のご来店


本当にありがとうございました


是非また近々お立ち寄り下さいませ


m(__)m