アフターにて

昨夜 少しだけ早上がりして


ロベルト宮P氏と 吉祥寺バーラトゥールに 伺いました


二人で一時間半くらいの間


マダム京子のワールドを堪能させて頂きました


とても楽しく 美味しい時間でありました


他のお客様には


ご常連の 老舗お寿司屋Mで 仲居さんを勤めるMさんがいらして


4人で 今後の日本経済の行方について 語り合のいました


先行き…不安f^_^;


であります


我々の帰りしなに


やはり老舗お寿司処TのハナイタKさんがいらっしゃり


新たな風を 吹き込んで下さったのですが


残念ながら


我々は タイムリミットでございましたので


お先に失礼と 相成った次第にございます


その後 わたしだけ 吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちに ご挨拶に伺ったのですが


いや〜


やはりまだ お酒はキツイ


でありました


(*_*)


もう 2〜3日は


気を付けないと…


であります


(^_^)