ゴルフの祭典

日本時間4月12日未明


オーガスタで行われていた マスターズゴルフトーナメント


ミケルソンの優勝をもって 幕を閉じました


なんと


3度目のグリーンジャケットだそうです


すごいですね


さすが一流プロ…


の貫禄であります


3日目に


2ホール連続イーグルなる 離れ業を演じた時点で


わたしは 今回の優勝はミケルソンだな…


と思っておりました


何故ならば


こう言った ビッグトーナメントは


実力プラス


運だとか バイオリズムのような物も


必要だからでございます


しかし見事な15アンダー《ひょっとして ノーボギーかな?》でございました




日本人プレーヤーは


唯一決勝トーナメントに残った 池田が


2オーバーと


マスターズ初挑戦でありながら


堂々とした成績でございました


片山 石川の二人は


残念ながら 予選落ち


悔しい結果となってしまいましたが


また 来年の飛躍を


大いに期待したいものでございます









昨夜の話しでございますが


某吉祥寺の居酒屋の主が


非常に困ったちゃんと一緒に いらっしゃいました


強烈…


でございました


(ノ><)ノ