うんまい(^_^)やっぱり日本人はお寿司だっ(^_^)v

昨夜 吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちの満子女将から電話を頂き


吉祥寺ヨドバシカメラ裏 老舗お寿司処千代谷に お誘いを受けました


なんとご馳走して下さる…


と言うことでございました


f(^_^;


わたしは15分程 早上がりを致しまして


愛用のブルーマーリン号で 千代谷に向かうのでした


吉祥寺で一番のお寿司処である此処は


いつもお客様で賑わっております


昨夜も例外に漏れず…


大繁盛でありました


わたしは駆けつけで 生ビールを2杯頂戴し


その後ささに突入致しました


お刺身には やはりお燗でございます


満子女将は すでに熱燗を飲んでいらっしゃいました


わたしもお猪口を頂き


クイッとさして頂くのでした


うっまぁい…


であります


(o^o^o)


鯛の昆布締めや子持ち昆布 それに鯵のお刺身や蟹などなどをおつまみに


最高に幸福な時間を頂戴致しました


その後も


冷酒なんて頂いちゃうのでした


ぷはぁ〜


であります


(^_^)v


やっぱり日本人はお寿司…


でありますなぁ〜


満足満足…


でありますよぅ〜


(^_^)


満子女将 ご馳走様でございました


m(__)m


そして千代谷の大介さんをはじめ


女将さん健さん


美味しいお寿司をありがとうございました


m(__)m


毎日来たいっす


(`´)