同業者

昨夜 吉祥寺南口にございます


バーA


のマスターがいらして下さいました


何軒かご挨拶回りをされていらしたようでございました


シークドアーの前には


北口にございます 老舗バーのBに行ってらしたとか


このバーは もう暫くで 閉店されると伺っていたのですが


どうやら 移転に切り替わったとのこと


同業の者として


また老舗のバーでもございますし


とっても嬉しい情報でございました


良かった良かった…


であります


(^_^)


バーAのマスターも とても喜んでいらっしゃいました


マスターは昨日お休みと言うことで


ゆっくりと ご自分の時間を満喫されたご様子でございました


やはり休養は大切なことだな


仕事の内でもあるな


とつくづく思うわたしでございました




営業終了後


お馴染み 吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちに伺いました


そこには 吉祥寺南口の超巨星マスターがお二人いらっしゃり


テナントについて…


を語り合っておられました


お二人共 飲食業のベテラン


いろいろとためになるお話しなどなどを 聞かせて頂きました


大変勉強になったことは 言うまでもございません


m(__)m…


であります