寒い時には熱燗…であります

昨夜 今シーズン2回目となる


自転車による帰宅を致しました


………


昨夜遅い時間に 吉祥寺バー・レッド・ローズのマスター 中村氏が


スタッフの方をお連れになっていらして下さり


しばしの歓談を行いながら


白ワインとカナディアンウイスキーを お飲みになって下さいました


爽やか青年と言ったイメージのスタッフで


とても感じの良い方なのですが


近々あがってしまわれるとのこと


残念であります


彼の今後のご活躍を お祈りするばかりにございます


そんなこんなで 自転車に乗ったのは


午前6時頃でございました


まずは昨夜夕方に 伺うことができませんでした


八幡神社様でお参りを致しまして


いざ西へ…


ほんのちょっと行きましたところ


ついつい吉祥寺居酒屋なかみちの前に…


あらっ


見覚えのある自転車を


確認発見遭遇


そしてまた ついつい扉を開けてしまいました


やはりそこには 吉祥寺ヨドバシカメラ裏にございます 老舗お寿司処〇代〇のハナイタKさんが…


ひとり渋くカウンターでささをやっていらっしゃるではございませんか


わたしはこの寒さの中


凍えてしまいそうでございましたので


便乗させて頂いて


熱燗を一合だけ頂戴することに致しました


うんまいっ…


最高に美味い


しかもポカポカあったまりました


あ〜幸せ…


であります


30分程お邪魔して


わたしはまた西へと


旅立つのでした


勿論寒く…


ありませんでした


(@゜▽゜@)