久しぶりに伺いました

昨夜 あまりにも静かだったシークドアーに


少々の疲れを感じ


こりゃ帰宅前に一杯やらないといかんな…


(-.-)


と勝手にこじつけ思い込み


3時を回った時点で


吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちに立ち寄ることに致しました


とりあえず満子女将に電話を入れてみましたところ


快く


(^_^)


どうぞっ…


と迎い入れて下さいました


有り難や有り難や…


であります


深夜の吉祥寺の繁華街を縦断致しまして 歩きますこと15分


居酒屋なかみちに到着…


であります


いつものカクテルを頂きながら


満子女将の美味しい手料理《昨夜は特に野菜の煮物が美味しゅうございました》を堪能し


世間話しに花を咲かせ


小一時間楽しませて頂きました


さてさてそろそろ始発電車も出ることですし


失礼おばしようかな…


と思っておりますと


吉祥寺ヨドバシカメラ裏の 老舗お鮨処〇代〇のKさんがいらっしゃり


しばしのお話しを…


わたしの大好きな吉祥寺飲食業の先輩でございますので


素敵なギャグの方も お付き合い…


であります


(@゜▽゜@)


楽しいひと時でございました


さてそろそろ夜が明け出し


一番酉も鳴き


宴もたけなわ…となり


重くなった腰を上げましたところ


今度は 後輩で大好きな ダーツバーDのマスターKちゃんが…


思わぬ嬉しいコラボレーション…


でございました


満子女将には


大変ご迷惑をかけてしまうことになってしまいましたが


また小一時間 飲ませて頂くのでございました


昨夜のわたしのウサ


お二人に会って お話しができたことで


晴れてしまいました


皆さん


どうも有り難うございました


m(__)m


朝日は確実に眩しくありました…


(^_^)