マイダーツできました

昨夜 武蔵小金井で この9月まで ハート ブレイク カフェ モジョと言う ダーツバーをやっていた アライグマくんがいらして下さいました


以前預けておいたダーツの代わりのダーツも 持って来て下さいました


どうやら わたしのマイダーツだった物より 優れ物な代物だと言うことでございます(^-^)v


営業終了後に 二人でダーツバー デイズに 投げに行くことになり


早々に 後片付けに入ることとなりました(。・_・。)ノ


シークドアーの前に 吉祥寺スナックJAJAと言うお店で 一杯やっていらしたアライグマくんは


数日前にご来店して下さった時に引き続き


昨夜も一風変わったテンションに陥っておりました(・・;)


中々難解な《NORI》にございます( ̄◇ ̄;)


デイズに着きますと アライグマくんは 突然倒れて 苦しむ演技に励んでおられました(--;)


バレバレにございます(-_-;)


しかも


ご丁寧なことに


二度 繰り返していらっしゃいました(=_=;)


少ししつっこいようでございます…(ノ`△´)ノ


う〜む


恐るべきアライグマくんf(^_^)


参っちゃったぞ


ハート ブレイク カフェ モジョ(*_*)


オリジナリティー溢れるパフォーマンスを 一通りこなし 安心したアライグマくんは


さっそくデイズのK林マスターと 対戦することになり


オーダーしたヱビスビールもそぞろに


対戦の場へと 席を立って行きました(*^_^*)


こんなにご機嫌で


ダーツできるのでしょうか…(?_?;


それでなくとも 少々元気過ぎるのに…(^_^;)


心配です<(_ _)>


しかしどうしたことでしょう


ダーツを投げる瞬間だけは


真剣な顔になっているではございませんか(^^;;


でもどうやら 目はかすんでいるようでございました(@_@)


まあそれにしては 結構頑張ったようでございます(~_~;)


ダーツバーマスター対決


引き分けでございました(=⌒ー⌒=)


アライグマくん


今度は静かにやりますよ(=⌒ー⌒=)