アライグマくん

昨夜 武蔵小金井で ハート ブレイク カフェ モジョと言う お洒落なダーツバーをやっていらした アライグマくんがいらして下さいました


初めお一人でのご来店であったのですが


ひとり またひとりと 美人さんのお知り合いがいらっしゃり


最後には 総勢で4名様になっておりました(*^_^*)


アライグマくんはとてもモテモテでございます(o^_^o)


伺うところによりますと 吉祥寺の南口にある 某アメリカンバーのイベントで


屋形船に参加されていらしたお帰りだとか…


アルコールは あまり召し上がっていらっしゃらなかった…とのことではございましたが


何となく【NORI】が妙で(?_?)


わたしは 中々話題について行くことができませんでした(ノ-"-)ノ~┻━┻


アライグマ語だったのかも知れません(-_-;)


とりあえず いろいろ突っ込みは入れてみたのですが(^^;;


とうとう最後まで(;¬_¬)


…って感じでございましたf(^_^)


でも アライグマくんは


相変わらず 紳士で しかもとても人の好い


素敵な男性にございました(^-^)v




遅い時間になりますと


親友の琴さんがいらして下さいました


三鷹バーブリッジの 本日のグラスワイン白 ムルソーを お土産に持参して下さいました(*⌒▽⌒*)


社長のH本氏のチョイスだとのこと


流石なものを感じました(*^-^)ノ


暫く致しますと


以前 シークドアーで 琴さんともお話しされ面識のございます 某飲食店のマダムWさんがいらして下さり


わたしを含めた3人で


白赤ワインを頂きながら


日本の将来と 浮き世の世直しについて(゜-゜)


語り合うのでした(*_*)


皆で同調…すること多し(#^.^#)


で…ございました<(_ _)>


夜は…


いつものように…


イタズラに明けてゆくのでした…(=⌒ー⌒=)