お久しぶりのご両人です

昨夜遅くに 久しぶりのお二人が お見えになって下さいました


クサヤの干物と生辣韮とクラシック音楽とドライマティーニが大好きで



毛虫と理不尽な事が大嫌いだとおっしゃる


素敵なオジサマ雄策さんと


身延山から降りて来た プリティー ナイト エンジェルAちゃんでございますo(^o^)o


素敵なオジサマとナイト エンジェルちゃんは


どうやら焼き肉を召し上がっていらしたご様子…


おそらく


そ〜と〜美味だったものと思われます(^o^)


お二人とも お顔がツヤツヤにございました(o^_^o)


やっぱり


呑んだ後は


ラーメンか焼き肉ですよね(-_☆)


近々またご来店して頂けると 嬉しいです('◇')ゞ




☆★☆報告☆★☆
1・本日 10月22日は 愛犬ヤマトくんの 9歳の誕生日でございます いつまでも元気で可愛くいて下さい
2・元シークドアースタッフで 現新橋第一ホテル バーでのスタッフである多田さんが 見事ソムリエ試験に合格されたとのこと 本当に良かったですね 心よりお祝い申し上げます
☆★☆★☆★☆★


ところで メジャーリーグの リーグ優勝決定戦も


だいぶ大詰めに入ってきたようで


フィリーズが勝ち上がり ヤンキースも王手をかけたとか…


さてワールドシリーズフィリーズvsヤンキースとなるのか…


日本のクライマックス シリーズは 良い勝敗なようでございます


わたし個人と致しましては


日本シリーズの対戦カードは 巨人vs楽天が 一番興味あるかなぁ〜(。・_・。)ノ


どうなるにせよ


選手 監督を初めフロントの皆さん


頑張って下さい(^-^)v