久しぶりに呑んだような(^^;)

昨夜 早い時間に 新婚ピアニストのMMさんがいらして下さいました


わたしが特に可愛がっておりました 女性スタッフでございます


MMさんは 今とても幸福だそうです


わたしはそれを聞いて 初めて心から安心致しました


ひとの出会いとは 本当に素敵なものです


いつまでも この神様が与えて下さった出来事を


目一杯大切に育てて行って下さい


影ながら 応援しております




営業終了後に 久しぶりに 吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちに寄らせて頂きました


まだまだ体調は戻っておりませんが


昨夜は 満子女将と さしつさされつ 一杯やりたい気分でございました(*^_^*)


実はいろいろとございまして 徒歩で伺うことになったのですが


夜風がとても心地良く


お店に着くまでの15分が


とても短く感じられました


わたしにとりまして 最高の気候でございます(^-^)v


余談ではございますが


わたしには オリオン座流星群は 見ることができませんでした(。・_・。)ノ




お店に着きますと


丁度入れ替わりに らいふはうす のろ 加藤ラッキー幸和御大と彼女さんが お帰りになられるところでございました


ラッキー御大は 《ダメや〜もうベロベロ〜ぐふっぐふっ》


と言いながら 扉から出ていらっしゃるのでありました…


確かに かなりのお疲れモードではございましたが


優しいラッキー御大のこと


いつものように わたしに有り難く《すまん…》と お声をかけて下さり


ハグまでして下さいましたf(^_^)


わたしにとって とても嬉しいことでございます(*^_^*)


しかし反対に


のろを閉店されるのが 残念 と言う気持ちが あらためてわいてくるわたしでございました(/_・、)




ラッキー御大と彼女さんをお見送りして お店に入りますと


そこには 久しぶりに 美人漫画家のNちぐさ女史がいらっしゃいました


女史は 先週末から お仕事で 愛知県のご自宅から 出ていらしているとのこと


相変わらず とても生き生きとされ 光り輝く素敵なレディーでございました(^_^)/


わたしの出す 非常につまらないクイズにもお付き合い下さり


優しさも 以前のままでございました(・∀・)


(=⌒ー⌒=)でも…


笑っては頂けませんでした(。・_・。)ノ




わたしと女史と満子女将の三人で 少々の間 達子姉さんの近況などを歓談しておりますと


ダーツバー デイズのK林マスターが 若い衆をお二人お連れになって いらっしゃいました


初めフードのオーダーに悩んでいらっしゃるようでございましたが


ポークジンジャー定食とオム焼きそばにおさまったようで


豪快に注文していらっしゃいました(^-^)


おそらく賄いと思われます


とてもお優しい社長さんでございます('◇')ゞ


やはり デイズのように 若い衆のいるお店は


活気があって良いですよね(^o^)


シークドアーでも 考えたいところ…でございます(。・_・。)ノ




昨夜はとても楽しいアフターでございました


Nちぐさ女史


またご一緒させて下さいませ_(._.)_

K林マスター


お誕生日 気付かなくてすいませんでした<(_ _)>


近々伺いますですm(_ _)m




流星…見たいなぁ( ̄人 ̄)