とても素敵なスタッフ達です

シークドアーに程近い 井の頭通り沿いに


BLUST


と言う スタイリッシュでカッコ良いワンショットバーがございます


開店2年目の新しいお店でございます


実は吉祥寺大通り沿いに


スモーキーと言う老舗のバーがあり


そこの姉妹店でございます


スタッフは イケメン&美人さん揃い…


であります


しかも皆さん優しく


それに気遣いある温かいトークをして下さいます


昨夜わたしは


シークドアーの常連さんで


わたしと親しくして下さる


MT氏と伺ったのですが


MT氏もとても気に入られたご様子


ダーツも設置してあるのを確認されて


今度ゲームしに来よう…


と言っていらっしゃいました


スタッフは2店を男性スタッフ3人 女性スタッフ3人でまわしていらっしゃるとか


曜日によって違うようであります


わたしは


いつもとても楽しませて頂いております


昨夜はいつも素敵なエンジェル 泊さんはいらっしゃいませんでしたが


イケメンで優しい店長のトミーさんと


とってもとっても美人さんの友理さんが


フルパワーでバーテンダーをされておりました


ごちそうさまでした


近々また寄らせて下さいませ


m(__)m


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・2・最近入店回数が増え バーテンダー修行に力が入る友理さん


3・店長のトミーさん イケメンで優しい方です


★☆★☆★☆★☆





☆★☆★☆★☆★