幸せな一日でしたぁ〜ナリ

昨夜 お一人目のお客様は とても美人で心優しい 浜通りYUMさんでございました

いつかお持ち帰りの際に使わせて頂いた プラスチィック製のタッパを わざわざ返しに来て下さったようでございました

こうして礼儀正しく お気遣いして下さる方は 今の世の中とても少なくなっております

物を大切にする気持ちや 相手に対する暖かな気持ちに 育ちの良さをすごく感じました

YUMさんありがとうございました こんな世知辛い世の中ですが まだYUMさんのような方がいらっしゃると気付けただけでも 嬉しい思いになれましたm(_ _)m

それに ワインもご馳走して頂きました 重ね重ね感謝感謝でございます<(_ _)>

その後 いつも大変お世話になっている ファンタジーUさんがいらして下さいました

相変わらず 魅力たっぷりの姐さんにございます(-_☆)

ファンタジーUさんは 赤ワインを飲まれることが多いのですが 昨夜のシークドアーのグラスワインは あまりお口に合わなかったようで そのあと 悩まれた末に シャトームートンのマールをお飲み下さいました

ファンタジーUさんは このマールが よほどお気に入りと見えて お飲みになっていらっしゃる時は とても幸福そうなお顔をしていらっしゃいます これもひとつの相性と言えるものなのでしょうか?(*^_^*)

しばらく致しますと とてもチャーミングな娘さんが 立川からの帰りに お迎えにいらっしゃいました

お二人で 軽いつまみをオーダーして下さり 季節のフルーツカクテル ビールなどをお飲みになりながら しばらく歓談されておりました

きっときっと喜んで下さったと 勝手に思ってしまっている わたしにございます(。・_・。)ノ

昨夜は 元気の出る中澤社長も お寄り下さり わたしと致しましては とても暖かく 心地の良い空気を頂戴できた一日でございました(^-^)/


最後のお客様に とてもワインにお詳しく 勿論お好きでいらっしゃる S田氏がいらして下さいました

グラスワインを 赤白とお飲みになられ 軽くチーズのオードブルを召し上がって下さいました

氏はいつお見えになられても 紳士的で 話題も豊富 しかも場をわきまえていらっしゃるので お話しもスマートでございます

昨夜は わたしにもお好きな物をどうぞ…とご馳走下さいました

わたしは白ワインをありがたく頂戴し 乾杯させて頂きました

お礼に DRCのフィーヌ1986年と アルマニャックでメンジョの1946年をお出し致しました

どちらもたいへん美味しいと 喜んで頂けました

良かった〜(^^;;

最後まで 本当に嬉しい一日でございました 皆さん ありがとうございましたm(_ _)m




話しは 今日のボストンレッドソックス対タンパベイ レイズの一戦ですが

すごい逆転劇でしたね

松坂大輔投手は 残念でございましたが オルティーズはさすがですね

ボストン レッドソックスお得意の シリーズ大逆転劇を また起こすことができるのか…

ボストンを応援するわたしにとっては 是非見てみたいシーンでございます(^-^)v