おはなちゃんありがとうございます

昨夜 美人さんで優しくて 聞き上手


そして400メートルを全力疾走できる陸奥のアスリート


おはなちゃんがいらして下さいました


おはなちゃんは 先だても 姪っ子さんの某音大生《ピアノ科だそうです》をお連れ下さり


とっても可愛い彼女を ご紹介して下さりました


昨夜は井の頭公園近くにございます イタリアンレストランで お食事会をされた帰りに お立ち寄り下さった…とのことでございました


いつもカクテルをお飲み下さるおはなちゃん


昨夜のオーダーはモヒート…


でございました


ラムとレモンにミントリーフを使用致しますこのカクテル


初夏のこの時期にピッタリで とてもフレッシュな感じでございます


おはなちゃんは とても美味しい…とおっしゃって 飲んで下さいました


わたしにもご馳走して下さると ありがたいお言葉に


ベルジェのムルソー2008年をグラスで頂戴致しました


樽香が若干強めに感じる コクのある白ワイン…


であります


美味しい〜


(@゜▽゜@)


と思わず口に出てしまう程の美味…


でございました


おはなちゃんは2杯目に モスコミュールを頼まれ


サッパリ系での路線を行かれるようでございました


わたしは おはなちゃんには 日頃より沢山の頂き物をするなど


お世話になりっぱなしでございましたので


昨夜は良いチャンスと思い


白ワインを1本プレゼントさせて頂きました


銘柄は内緒…


であります


f(^^;


以前より 親しくされていらっしゃる大学教授さん逹と


ここのところワイン会をやっていらっしゃると言うおはなちゃんでございますが


こちらもカクテル同様 美味しい…


と嬉しいコメントと共に お飲みになって下さいました


このくらいでは なかなかお礼とまではいきませんが


ほんの少しだけでも 気持ちを渡すことができて 良かったな…と思いました


って申しますか


わたしが一緒に飲めて


わたしばかり嬉しくて喜んでいた…と言う事実…


であったような気が致しますです


(^_^)


朝まで引っ張ってしまいまして


すいませんでした


早朝の風は まだ少し冷たかったかも…


ですよね


f(^^;


また近々いらして下さいませです


心よりお待ち申し上げております


m(__)m