わいんは美味しい

昨夜 吉祥寺某デパートのワインアドバイザーSさんと ワインインポーター会社 NリカーのHさんが もと同僚コンビでお見えになって下さいました


お二人は 吉祥寺在住の 某超売れっ子漫画家Kさん主催のパーティーに 参加していらしたとのこと


80人以上の方々がお集まりになられ それは盛大に盛り上がった宴だったそうでございます


お二人は テタンジャのプレリュードを飲まれ その後にSさん秘蔵の逸品ボーヌロマネに突入するのでした


途中より お二人にも馴染みのある 東京ぽん太さんもお見えになり


三人で ワインのお話しをしていらっしゃいました


SさんとHさんは シメに葡萄系のディジェスティフをお飲みになりたいとのことで


Sさんがマネージャーをやっていらっしゃる 吉祥寺某デパートに伺うと


天使がいて とても良いことがあるから…


DRCのマールとフィーヌ メオカュゼのフィーヌを三千両で…


と言われ


少々疑いを抱きながらも納得させられ


サービスすることになってしまいました


う〜む


期待していますよ(-.-;)


しかしSさん


せっかくのDRC


残しちゃダメですよ〜(-_-)


と ラストのお酒と言いながら


ミッシェル ギュノー ポマール プルミエ クリュ1993を飲む お二人でございましたo(^-^)o