鬼島さんご夫婦は素敵です

昨夜 久しぶりに 鬼島さんご夫婦がいらして下さいました


いつも 沢山飲んで頂き 多大に売り上げに貢献して下さいます


昨夜も 高級赤ワインを三本も飲んで下さいました 本当にありがとうございましたm(_ _)m


お飲頂いたワインは シャトー・オー・ベルジー2002年 シャトー・ランシュ・ムーサ1997年 シャン・ジャキューズ・コンフォロン コート・ド・ニュイ・ヴィラージュ・レ・ヴィグノット2002年でございます


わたしも何杯も頂いてしまいました


いつもは どちらかで お食事をされてから いらっしやゃるのですが
昨夜は お宅から 直接シークドアーにいらして下さったとのこと
お腹も空いていらっしゃると言うことでしたので 料理も出させて頂きました


オードブル盛り合わせ ボイルド生ソーセージ スパゲティーミートソース ドライフルーツ盛り合わせ チーズ盛り合わせ ガーリックトースト などです


その後 ピザも…とおっしゃていらしたのですが さすがにお腹いっぱいになってしまわれたようにございました(*^_^*)


しばらく致しますと 我らが ファンタスティックYUKO姫様がいらして下さいました


YUKO姫様にも宜しければワインを…
と言う 鬼島さんの好意により YUKO姫様にもおつぎさせて頂きました


皆さんいつもボルドー派の方々なのですが 昨夜お出し致しました コート・ド・ニュイ・ヴィラージュは 大変気に入って下ったようでございました


ピノノアールもいける方々なようにございますです(*⌒▽⌒*)


YUKO姫様は お礼に 鬼島さんと奥方様に それぞれオードヴィー・ド・マール・ダキテーヌ・ド・ムートン・ロートシルトとフレッシュフルーツジュースを ご馳走していらっしゃいました


わたしもご相伴に預かりました(*^_^*)


ワインも美味しかったし マールも美味しかった…


幸せな一日でございました




営業終了後 YUKO姫様にお付き合い願って 吉祥寺ヨドバシカメラ裏にある 老舗お寿司屋さんの 千代谷へ伺いました


いつも繁盛しているこのお店 昨夜も沢山のお客様で 賑わっていらっしゃいました


我々は 入ってすぐの椅子にすわり トリビーを頂くのでした


YUKO姫様は ウニとイクラを一巻ずつ頂いておりました
リスちゃんが団栗を食べるように 両手で軍艦を持ち 可愛らしく召し上がっていらっしゃいました


その後 ぬる燗を頂戴し 二人で至福の時間に突入致しました


美味しかったぁ〜〜〜ヽ(´ー`)ノ


大介さん女将さん健ちゃん 御馳走様でした それに沢山勉強して頂いたようで ありがとうございましたm(_ _)m


また近々伺いますです どうか宜しくお願い致しますですm(_ _)m