似ているっ(・・;)

昨夜 営業終了後に 吉祥寺ヨドバシカメラ裏に営業される バードットビー《BAR.B》におじゃま致しました

マスターの顔を見ながら(*⌒▽⌒*)ワインでも…と言う思いにございました

早めにシークドアーの片づけを終わらせ いざ みその通りへ…

袋小路に入り ドアーを開けますと 一組のカップルのお客様がいらっしゃいまして 仲むつまじくグラスを傾けていらっしゃいました
とても暖かな 微笑ましい光景にございました

BGMは 何故か生辣韮とクサヤがお好きで毛虫が苦手な素敵なオジサマ雄策氏のテーマソング アルビノーニでございました(^-^)v

わたしは 白ワイン片手に クラシック音楽を堪能しようと心に誓うのでした…

幸せな時間にございます(^_^;)

お隣のカップルは未だ仲良し…

わたしは白ワインから赤ワインへ…

あっ お隣の方 オジサマに似ている…

わたしは そんな中 白赤3杯くらいずつのワインを飲み かなりご機嫌となってしまいました


あ〜酔った(・・;)



マスター 御馳走様でしたm(_ _)m



また近いうちに寄らせて下さいませ