美味いピノ…でありました

昨夜 数年ぶりに


暁の超人気脚本家 ナイトライダーIT氏が


彼女さんとお仕事仲間の方々と いらして下さいました


氏は 香り豊かな赤ワインと


悪なき個性のモルトウイスキーがお好きな御仁でございます


以前よくいらして頂いておりました頃にも


シークドアーでは滅多に出ることのないような


超高級赤ワインを開けて下さったり


スペシャリーなモルトウイスキーを飲んで下さったりしておられました


そしてわたしにも沢山ご馳走して下さり


大変沢山勉強させて頂きました


その頃のこと


今でも感謝感謝…


であります


昨夜は ルーミエのボンヌ・マール2001年を飲んで下さいました


美味しいブルゴーニュが 昨夜のお好みだったようでございましたので


ジュブレ・シャンベルタンなどのワインを 数本お出しした中からのチョイスでございました


もっともわたしが強くお薦めしてしまった…


と言うこともございましたが…


m(__)m


花が開くのに


少し時間はかかりましたが


ピノ…ノアールの香り豊かな


素晴らしいワインでございました


氏と彼女さんとお仕事仲間の方々も


とても高評価をして下さっていたようでございました


ロブ…マイヤーのバレリーナ


大変嬉しそうでございました


その後も


DRCのフィーヌやアード…ベック スーパーノバSN2011やアレキサンダーなどなどを飲んで下さり


わたしまで楽しませて頂いてしまいました


いつもいつもわたしにまで沢山ご馳走して下さり


本当にありがとうございます


昨夜もまた 大変勉強になりました


m(__)m


ご機会ございましたら


今後も是非お立ち寄り下さいませ


宜しくお願い申し上げますです


m(__)m


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・ルーミエのボンヌマール2001年 香り豊かな素晴らしいワインでございました


★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★