1213634006*トムママの話しと取り留めの無い話し

昨夜 早い時間に満子ねえさんがお見えになって下さいました お連れ様がいらして あまりお話しはできませんでしたが どうやら千尋でお食事をされて来たご様子 シークドアーでは チーズをおつまみに ソルティードックと赤ワインをお飲みになって下さいました
小一時間しかいられない お忙しい中 わざわざのご来店 本当にありがとうございました 静かな日曜日に とても助かりましたm(_ _)m
そうそう 全米オープンゴルフの話しですが なんと最終ホールでタイガーウッズが追いつき 明日プレイオフになってしまいました
タイガーウッズと言う選手は 何かやってくれると言うか 華がありますよね すごい選手です…
先日植えました庭の野菜の苗達は 今のところ どうやらすくすくと育っているようです 茄子とピーマンに すでに小さな実が付いているのですが 母親はそれが嬉しいらしく にこにこ毎日眺めているようです 昨日 追肥もやったので そこらへんも 満足しているようでございます 大きく育ってくれると良いのですが…
でも何故か シークドアーに持って来た 胡瓜の苗は フニャっとしてしまい ダメそうなんです これで2度目なのですが 土質でも悪いのでしょうか?心配です…
ここのところ 身内でもお客様でも 何故か疲れた疲れたと口をつく方が多いようなのですが そんな時期なのでしょうか?とても不思議です
本当の事を言いますと あまりにその言葉が乱用されているようなので 心配になってしまいます これも世相のひとつなのでしょうか?頑張れみんな 100歳になっても現役を目指しましょう(^-^)v
今日は取り留めの無い話しばかりしてしまいました いや わたしは全然疲れているわけではございませんですよ(。・_・。)ノ
○●○●○●○●○●●○《写真説明》○●○●○●○●○●○●
1・シークドアーの入り口を含め上空 お月様でヤンス
○●○●○●○●○●

○●○●○●○●○●