お久しぶりです

昨夜 わたしがシークドアー開店以来ずっとお世話になっております DD川崎氏がいらして下さいました


川崎氏は アンティーク 骨董 特に古伊万里の目利きにございます


プロと言っても過言ではないようでございます


わたしの大好きなガラス工芸品においても とてもお詳しい方で 収集家でもございます


昨夜のお話しでございますと 近々アンティーバカラ ミケランジェロのデキャンターを格安で譲って下さるとのこと しかもある時払いでよいとか…(*⌒▽⌒*)


実に太っ腹な方でございますです


楽しみに楽しみにしておりますので 宜しくお願い申し上げますm(_ _)m




その後《日曜日本当にやってたんだ》のお言葉とともに ピストン高橋氏がいらして下さいました


ピストン氏はとてもお忙しい方ゆえ 日曜日もお休みなどしている訳にはいかないご様子にございます


昨日も あるパーティーに 参加されていらしたそうです


有名人ですので お声掛かりも沢山お有りになられることと存じます


昨夜のシークドアーでは ピストン氏には珍しく ビールをお飲みになられました


初めてかもしれません…


その後 いつものように グラスワインの赤《シャトー・オー・ベルヂー2002年》とバーボン《ウッドフォード・リザーヴ》のロックをお飲みになられたのですが


少々お疲れモードなご様子でございました


お身体 大切になさって下さいませ_(._.)_




昨夜最後のお客様は 酔っ払い人生 ハッパヘベレケ じゅげむじゅげむの三條のマスターです


ご来店早々 ハッパヘベレケ宣言にございました(=⌒ー⌒=)


三條さんは わたしと同じ下町の育ち あちらこちらに 似た性格の部分がございます つい二人で共鳴し合ってしまいました………


なんだか照れくさいですねf(^_^)