ごめんなさい〜

昨夜 一人目のお客様は 元気の出る神様 中澤社長でございました


この年末 大変お忙しいようで シークドアーでお飲みになりながらも お仕事の企画?を練っていらっしゃるようでございました


本当に仕事に関して 厳しい目をお持ちな方だと痛感する次第にございます


《余談ではございますが 子犬と子猫を一匹ずつお飼いになりたいとのこと 里親募集がございましたら 是非ご一報差し上げたいので ご存じの方ございましたら シークドアーまでご連絡下さいませ》




昨夜は その後に 吉祥寺バー・ラ・トゥールのオーナーマダムである京子さんがいらして下さり あちらにもお寄りになられる中澤社長と しばし歓談していらっしゃいました


京子さんは わざわざお店を抜けていらして下さったので ゆっくりされる訳にはいきませんでしたが ほんのひとときでも 息抜きができましたら良かったのですが…無理だったかも…ですね?(^^;;


わたしも また伺わさせて頂きます 宜しくお願い致しますですm(_ _)m




営業終了後 吉祥寺 中道通り 居酒屋Nに伺いました


先客には 深夜の常連さん三人衆 ぷかぷかボーかリストの剛兄ぃ じゅげむじゅげむの三條のマスター それにさすらいの自転車野郎ことアンデス純平くん 後ろのテーブルには女性のお客様がひと方いらっしゃいました


話題は 先週アンデス純平くんが シークドアーにいらして下さった時のお話しから始まりました わたしのサービス致しましたドリンクに 何やら恐縮してしまっているようでございまして かえって失礼なもてなしをしてしまったのかなと 少々反省してしまいました


ごめんなさいですm(_ _)m


でもまた 宜しければ 近々お寄りになって下さいませ(*^_^*)


その後 話題が 先だての 吉祥寺スナック ブロンでのできごと スーパー梅ちゃんの話しに移り さらに ソルティー ドックとグレープフルーツ サワーのグレープフルーツ ジュースの話し さらに来年の某お店の更新の話に移行したのですが 雲行きが 何やら怪しくなり M子女将の怒りが こちらに来そうに わたしにホコサキが変わって来そうになってしまっているので そろそろ失礼しようかなぁ〜と ちょっと思ったりしておりました( ̄◇ ̄;)


ちょうど 皆さんお帰りになられるようでございましたので もう少し飲みたい気は致しましたが 一緒あたりに失礼することと致しました(。・_・。)ノ


潮時でごぜいますです…(-_-;)


しばらくおとなしくしていることにしようと思いますですm(_ _)m


皆さん お疲れ様でございました_(._.)_M子女将 失礼がありましたら ごめんなさいです<(_ _)>