嬉しかったぁ〜(^o^)

昨夜 お一人目のお客様は シークドアーと親しい 吉祥寺バーDのマスターB氏にございました

とあるスナックの10周年記念パーティーに参加された帰りとのことでございました

Bマスターは 一昨夜も お帰りの際に お立ち寄り下さり わたしにもご馳走して下さったのですが 昨夜もまた沢山ご馳走して下さいました

昔から気前の良い方ではございましたが 恐縮しかりにございます

男性には この【気前】が とても大切だと思います

わたしは職業柄と申しましょうか よく知り合いと 席を共にする機会がございます

勿論 シークドアーでもですが 外にお誘いを受けることも多々ございます

そんな時 やはり基本的には割り勘なのですが ご馳走してくれようとする方も多々いらっしゃるのです

生意気な話しなのですが その場合 喜んでご馳走になれる場合と う〜むと思ってしまう場合がございます

そんな場合 お誘いを受けた手前 最終的にご馳走して頂くことが多いのですが 困ったなと思う場合がございます

男気 女気 優しさではなく お金で人の心を支配しようとするごちそうの仕方をされる方は辛いです_(._.)_

わたしの立場からは 本当に生意気な意見だと存じます おこがましいと思いますが …m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

でもBマスターは 男気のある方なので いつも気持ちよく ご馳走して頂いてしまいます

いつもありがとうございますですm(_ _)m


昨夜は なんとこのブログを見て下さって いらして下さったお客様が 二組もいらして下さいました びっくりです(*^_^*)

毎日頑張って書いていた甲斐があったと 心から嬉しく思いました

お名前を伺うことができませんでしたが 本当にありがとうございました
今後とも どうか宜しくお願い申し上げますです<(_ _)>