積もる話しの内容は…内緒でやんす

昨夜 可愛がっておりましたスタッフで お嫁さんになりました


九州は大分県が生んだ アラフォー美人ピアニスト 不二子ちゃんことみぽりんさんが いらして下さり


久しぶりに 二人で少しだけゆっくりワインを飲む機会に恵まれました


ワイン好きなみぽりんさんは


仕事疲れを癒しにいらして下さった…とのこと


パソコンなどによるデスクワークで 紺を積めた作業の合間には


キリッとした 白ワインが一番…なようであります


(;^_^A


でも ご自宅ではなく


シークドアーでお飲みになることを 選んで下さったようでございまして…


妹分に言うのも何ではございますが


ありがとうございました


旦那様とご一緒も素敵ですが


またお一人でもお寄り下さいませ


お待ちしておりますです


因みに


積もる話しの内容につきましては


内緒…


であります


(@゜▽゜@)




今日昼間に 築地魚河岸近辺に行きました


暑くて暑くて 熱中症になってしまうのも うなずけました


しかも 今日のお天道様の陽射しを表す擬態語は


まさしく ジリジリ…


でございましょう


参った…


であります


(;^_^A


スカイツリー


また少し


ノッポになったようにございました


(@゜▽゜@)