またも とりとめがっ…

全米全米オープンゴルフは タイガーウッズの優勝で幕を閉じました 全くたいしたもんです
わたしは個人的に相手のオジサン選手の方に勝たせてあげたかったような気が致しますが あの人は人が良いのか何なのか タイガーウッズを褒めてばかりいました 相手を讃える大人の態度をとっていたのかもしれませんが プロの勝負師としては トーナメントの最中に 少し言い過ぎかなとも思いました
個人的な意見でした_(._.)_
昨夜の話しになりますが 久しぶりに 琴ちゃんと福島さんがお見えになって下さいました お二人はとても仲良しで あちらこちらにご旅行をされているようです 昨夜は北海道の余市蒸留所のお土産を頂いてしまいました
余市はとっても素晴らしい所だったそうです これからの季節 北海道は見頃かもしれませんね(*⌒▽⌒*)
6月ももう半ばを過ぎ 早2008年も折り返しに差し掛かろうとしております 今年も半分が過ぎ去ろうとしているわけです 本当に1年が早く感じられます
昨日今日と梅雨も中休みなようで 日中かなりの良いお天気にございました
昼間寝ているわたしは 今日は熱くて目が覚めてしまったと言う具合です
勿論このまま梅雨明けするわけではございませんが ここ例年 雨が多いようですので 今年は早めにカラッとしてもらいたいものです 日照量が少ないと 野菜の育ちも悪いようですしね(@^O^@)
話しはかわりますが 数日前 R子さんの話しをさせて頂いたのですが 何人かの方に《R子さんて…さんでしょ》と聞かれました わたしは誰ともお答え致しません〜(o^_^o)でも本当に素敵な大人の女性ですよ(^_^)/でも皆さんの予想は結構自分本位かもですぅ〜(*^_^*)