ふたりの女性バーテンダー

pomera072008-05-26


土曜日 日曜日と衛藤に入ってもらったのですが 残念ながら 連日静かな日々を過ごしてしまいました
その分 昨夜などは カクテルの練習を十分させる事ができました
昨夜新たに取り組ませたカクテルは マルガリータとジンフィズにございます サイドカーアレキサンダーも教えたかったのですが あまり一度に詰め込んでも…なので 昨夜は言葉によるシュミレーションだけにとどめ 先のふたつにとどめておく事に致しました
初めにマルガリータ まずスノースタイルのやり方を教えたのですが まだムラがあるので 数をこなしてもらう事です
あとは配合です シークドアーでのレシピを教えました
この配合の伝え方はわたし独特なものですので 他の店のバーテンダーさんには伝わりません
次にジンフィズですが これがまた厄介なカクテルなものですから レシピが大変です 実際に舌で味わってもらい 感覚を自分の中に叩き込んでもらいました
衛藤は 単にシェイクとステアはかなり上達しては来ていると思いますので 事 微妙な塩梅やさじ加減においては 彼女の舌とセンスに任せるのみです 健闘を祈っておりますです
とりあえず ピアノの仕事がある人間ですので 限られた時間で わたしが何をどれだけ 教える事ができるか わたし自身の資質にも関わってくる事でもありますし 頑張ろうかと思っておりますm(_ _)m
衛藤を先に帰し 深夜わたしがひとりで 片づけを始めようかと 悩んでいる時です ドアーの外に 白っぽい女性の姿がっ…
ドキッとしながら 目を凝らしますと そこには 怪しい韓国人が…
まだやっていますかぁ〜と言う言葉に 素敵なえりちゃんを発見致しました
昨夜は お休みをされたようで ご自宅からいらして下さったそうです 白いドレスがとても可愛らしく まるでどこかの貴族のお嬢様かと思ってしまいました(^-^)v
昨夜は将来の夢とか 仕事に対する情熱のお話しなどを 沢山聞かせて頂きました 若い女性の心理を物語る 素敵なお話しでございました また聞かせて下さいね 楽しみにしておりますです(*^_^*)
★☆★☆★☆★☆★☆☆★《写真説明》★☆★☆★☆★☆★☆★☆1・2・3・可愛い韓国人女性バーテンダーのえりさん3ショット
★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★


★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★