板橋にも素敵なバーが…

昨夜 板橋Bar DRのバーテンダーN氏が


バーテンダー志願のお客様をお連れになって いらして下さいました


勿論のことではございますが


お二人共 お酒に滅法詳しく 深通していらっしゃり


そしてまたいろいろなお酒を沢山沢山飲んでいらっしゃる方々でございます


ゆえに


味覚も素晴らしい方々…


であります


わたしもN氏からは


最新情報を初め いつもいろいろと教えて頂くことしかり…


であります


昨夜は Bar THE KIDに行かれ その後居酒屋Wでお食事をされてからのご来店だとのこと


さすがお二人共 酒豪…


であります


シークドアーでも マッカラン オフィシャル30年を初め


モルトウイスキーを数種類に


DRCのマールなどを飲んで下さいました


ありがとうございました


Bar DRはとても素敵なお店と 多方面よりちょくちょく伺っております


わたしも是非伺いたいと思っている次第であります


その折には 宜しくお願い致しますです


とっても楽しみにしておりますです


昨夜は本当はありがとうございました


m(__)m