競馬は難しいです

今日はJRAオークスが開催されました わたしはスーパーだめでございました
わたしの軸にした馬は 8枠18番武幸四郎騎乗のリトルアマポーラです 直線伸び切れずの7着に沈んでしまいました
優勝は 7枠15番池添謙一騎乗のトールポピーです
斜行による審議はあったものの セーフと言うことで 堂々の優勝にございます
しかしわたしの競馬予想は今回もかけらもございませんでした 根本から改善が必要なようです(/_・、)
因みに 皆でやっている春のG1予想も総外れにございました(^_^)/
昨夜は期待外れに静かな土曜日でございました オークス前日だと言うにも関わらず 競馬愛好家も ミスイザベルオジサマの元木氏にブラジル大好きロベルト宮口くん それにキャリアウーマンの鏡 雅ねえさん と言う少人数です
元木氏はゴルフの帰りだと言うお話しにございました かなりご機嫌で 珍しくご自分から沢山お話をされておりました スコアメイクがしっかりできたのでしょうか?(*⌒▽⌒*)
雅ねえさんは 福岡出張帰りと言う事で お土産に焼酎を買って来て下さいました いつも渋い予想を繰り出して下さる雅ねえさん 今回残念ながらゲットはできませんでしたが 皆のうなる予想をして下さっているようでした
ロベルト宮口くんは いつも寡黙な男児にございます 昨夜も他の方々の浮き世話しを 黙って聞いていて下さいました 男は無駄話しをしないと言う教えがあって育ったのかもしれません お父様は厳格な九州男児だったそうですので…
閉店後 衛藤とロベルト宮口と3人で 吉祥寺駅南口にある《よしきゅう》と言うラーメン屋さんに行く事になり 閉店を少しだけ早めて そうそうに出かけました
わたしと衛藤は中華付け麺のような物を頼み ロベルト宮口は何だか難しいネーミングの物を頼んでおりました それに餃子を二皿頂いて 生ビール《サービスして頂いちゃいました》とともに 堪能させて頂きました
その後 わたしと衛藤はスナックブロンに向かうのでした…
★☆★☆★☆★☆★☆★☆《写真説明》☆★★☆★☆★☆★☆★☆1・ラーメンを待つロベルト宮口くん
2・中華付け麺を待つ衛藤さん
★☆★☆★☆★☆★☆


★☆★☆★☆★☆★☆