がんばるもんね

昨日 一昨日と静かな夜に終始しましたシークドアーにございます
今はわたしも 伝票 領収書整理に この夏に向けたガーデニング…やらなくてはいけない作業が目白押しにも関わらず 体調が今ひとつすぐれないせいか どうも仕事がはかどりません(/_;)
今朝も朝8時過ぎまで 雑務をやっていたのですが…
もしバイオリズムなるものがあるとしましたら わたしは今最悪かもしれません
今日あたりから 運気を上げる為に ある努力をしようと思っておりますです そうすれば きっとバッチリです 待ち人もきっと来てくれます(^-^)v
★☆★☆★☆★☆★☆☆★《写真説明》★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Bar Seek Door Maltコレクション
1・(左)ボウモア25年 49.9%(右)リンクウッド グレンリベット20年 56.2%《各クリストファー カナン》
2・(左)ミルトンダフ グレンリベット25年 51.9%(右)オード26年 56.2%《各クリストファー カナン
★☆★☆★☆★☆★☆》