鳥取県はですね

昨夜 暫く前にフリーでお見えになって下さった とても感じの暖かな男性のお客様が


お友達のとてもとても可愛く素敵な女性をお連れ下さいました


グラスに興味をお持ちとかで


いろいろな話しに華を咲かせました


お飲み物は グラスワインの赤をご所望でございましたので


ロブマイヤーのバレリーナでお出し致しました

ちなみに昨夜1本目のグラスワインは


シャトー・カントメルルの2007年でございました


その後 辛めのカクテルを…と言うことで


ジンリッキーを飲んで頂きました


彼女は鳥取県から一昨日いらして


今日もうお帰りになられるとか


そんな強硬スケジュールの中


シークドアーにいらして頂き


恐縮であります


そして感激…


であります


m(__)m


少しだけ地元のお話しを伺いましたところ


島根県寄りの町にお住まいだとか


とても良いところなのが お話しの中から伺えました


それと わたしは始めて聞いたことであるのですが


鳥取県は 日本一人口が少ない県なんだそうです


そう言えばお客様で 鳥取県出身の方 あまりいらっしゃらないかもですね


(o^o^o)


また東京にいらっしゃった時


お時間に余裕がございましたら


是非シークドアーにお立ち寄りになって下さいませ…


であります


宜しくお願い申し上げますです


m(__)m