お花見もそろそろ終盤

昨夜は日曜日だと言うのに 元気の出る中澤社長さんが お見えになりました 少し後から来た 中條くんと3人で居酒屋について話しました さすがに中澤社長さんは飲食業もいろいろ経営されていた方(現在もされているそうです)これから自営業を始めるであろう中條くんだけではなく わたしも大変勉強になりました その後 さかぴいロケ班さんがいらして 赤ワインとラガブーリン オフィシャル16年を飲んで下さいました 《因みに中澤社長はブナハーブン オフィシャル 中條くんはカリラ16年 ギリシャ文字シリーズ・クラシック オブ アイレイ ラガバーリンモートラック16年 ムーンインポートです》昨日このブログでも最後に少しだけ書かせて頂きましたが ブロンの帰り さかぴいロケ班さんとお会いした時 我々(おそらく特にわたし)が酔っぱらいの集団で しかも監督もすぐ後ろにいたらしく 弱ったようでした ご迷惑をお掛け致しまして すいませんでしたm(_ _)mその話の内容のことで さかぴいロケ班さんが 三條さんにお会いしたいと言うことでしたので 三條さんがいつも日曜日の深夜に立ち寄られる 居酒屋可奈女さんを紹介致しました わたしと中條くんも 後から少しだけ寄らせて頂きました スーパーご機嫌な三條さんと いつもにこやか可奈女のおやっさんに囲まれ 楽しい一時を過ごさせて頂きました ありがとうございました Bar.B《(バードットビー)あらためてご紹介:吉祥寺ヨドバシカメラ裏にある各種ドリンク(特にワインが自慢だとか)を取り揃えた ショットバーです マスター場生松徹氏の軽快で繊細なお喋りと 心のこもった美味しいお料理をつまみに 吉祥寺の夜が楽しめるスポット いろいろな企画もあるとのことです Bar Seek Doorのとても親しいお店でもあり それと同時にライバルでもあるお店です 一度寄ってみて下さい 猫ちゃんの本も売っておりますです…》の場生松さんにも 声をかけてみようかなと思ったのですが あっ今日は日曜日(定休日 ただ変更もあるようなので事前にご確認下さい)だったと気付き 電話を遠慮致しました 一緒に飲みたかったですぅ残念です(。・_・。)ノ