かなり寒くなってきました

昨夜 元気の出る中澤社長がおいでになられました

相変わらず お忙しそうで 遅くまでお仕事をされていたようでございます(*_*)

仕事熱心と言いますか いつも先を見る 姿勢などを見させて頂いておりますと 自分もやらないとな そうしないといけないなと 身の引き締まる思いが致します

また タメになることを ひとつ教えて頂きましたm(_ _)m


その後 夏女の琴ちゃんがお見えになって下さいました

琴ちゃんは 暑いのがお好きで 南国に移住したいとまで思っていらっしゃるくらいの方です

昨夜あたりの冷え込みですと 寒くて仕方ないご様子 ブルブル震えていらっしゃいました

暑がりのわたしと致しましては 丁度よいのですが 人間の体感温度の違いって かなり差のあるものなのですね(。・_・。)ノちょっとビックリです


深夜に お馴染み 生ソーセージと生辣韮とクサヤとクラシック音楽が大好きで 毛虫が大嫌いな 素敵なオジサマ雄策さんがお見えになりました

琴ちゃんと雄策さんは 元々お知り合いでございまして 久しぶりにお会いになったこともあり 楽しそうにお話ししていらっしゃいました

雄策さんは ずいぶんお飲みになっていらしたそうなのですが そのわりに さほど酔っていらっしゃる様子ではございませんでした

世間話しが 些か軽快だったような気は致しますが いつもの素敵な紳士な雄策さんでございました(o^_^o)


今日もお飲みになるようでございましたが お身体だけはお気を付け下さいませ




営業終了後 中道通り 居酒屋Nに伺いました

先客に ボーカリスト ぷかぷか剛兄ぃとウォーキングを趣味に持つ男 吉祥寺 某バーのマスター Bちゃん それに 唄って踊って素潜りもでき 卓球とスキーと骨董品(特に焼き物)の目利きも得意な お好み焼きと鉄板料理の店 三條のマスターがいらっしゃいました(o^_^o)


皆さん バラバラに好きなように飲んでいらっしゃっている風でございました

わたしが入って 少し騒がしくなってしまったかも知れません
すいませんでしたm(_ _)m

三條のマスターに プチいじめられそうになりながらも とても楽しい会話が続いて 時間が流れて行きました

しばらく致しますと さすらいの自転車野郎 アンデス純平くんが 登場致しました

今日も元気なアンデス純平くん 三條のマスターとBちゃんの間に座り 黒糖焼酎を一気に飲み始めるのでした


アンデス純平くんは とても読書好きな青年であるのです

しかも大変難しい本を読んでいるようでございます

とりあえず今 ニーチェは小休止だそうですが…(^^;;

人間形成にも 大なり小なり 影響があった…そうでございます(*^_^*)

流石です…


わたしは昨夜 そんなには飲んでいないつもりであったのですが かなり ご機嫌になってしまいました

黄色信号でございますです(。・_・。)ノm(_ _)m今日はブロンかぁ〜ε=┌( ・_・)┘