週末だってばさ

昨夜のシークドアーには 急遽衛藤さんが入ることになりました 9時からの出勤でしたが 大変頑張って働いてもらいました わたし的には かなり戦力になってくれております 実際にカクテルを作ってもらうには 知識 理屈も必要ではございますが 数もこなさなくてはならないのでまだまだではございますが センスは良い方ではないでしょうか あとはわたしの指導ですね 今後に期待して下さいませ_(._.)_昨夜は土曜日 いつも週末にお見えになって下さる方々が何名様かいらして下さいました 電線屋さんの元木さん 商事会社のおなじみリーダー堀どん それに気は優しくて力持ち 運送会社幹部兼整備士の宮口さんなどなど…です このお三方 特に競馬に詳しいと言う共通のご趣味をお持ちで 気が合うご様子 いつも血糖 調教 レース展開やローテーション ステップ それに厩舎騎手関係の絡みなどなど…を事細かに話し合っていらっしゃるようです 回収の方は どうなんだか?わたしにはわかりかねますが…それに今日はバーレーンでF1があるらしく わたしと宮口さんは 優勝者予想について語り合うのでした わたしはハミルトン ブラジル好きな宮口さんはマッサと言う予想です 今年はどうやらアロンソがまだまだなようで寂しいですが スリルあふれる 最高のレースを期待したいものです 深夜にクラシックとソーセージのお好きな 素敵なオジサマ シークドアーでは超有名人の雄策氏がいらして下さいました お連れに親友の豊ちゃんさんとスナックさくらの美女お二人を従えて…かなり沢山飲んで頂き 我々にもワインをご馳走して下さいました それに雄策氏 お花もこよなく愛していらっしゃる方で 昨年に引き続き 鷺草の鉢植えをプレゼントして下さいました 今年はすみれのおまけ付きです 育って開花するのが とっても楽しみです ありがとうございました ちなみに玲子女史は昨夜かなりご機嫌でいらっしゃいました(*^_^*)そうこうしていると 閉店の時間も過ぎ ほんのり東の空も明るくなり出してまいりました お客様も皆さんお帰りになられ わたしと衛藤で少しだけミーティングをして 閉店と致しました その後わたしはスナックブロンでスペシャルドリンクを飲むのでした…昨夜(今朝方 )のメンバーは 少し少な目で わたしを入れて3名でした 剛兄いと満ちゃんママです わたしは今日 特別メニューとして 刺身(蛸 鮪 シメ鯖)を頼んでおきまして いつもより少し贅沢な宴を楽しんでしまいました とても美味しかったです 帰りがけに さかぴいロケ班を発見してしまった我々(わたし)は もちろんひと絡み致しました(^-^)v