明け方の三人衆見参

昨夜は 元気の出る神様 中澤社長がいらして下さいました

昨日は 昼から大忙しだったそうです

中澤社長は お役目がら 色々な方々とお会いになる立場ゆえ 毎日のように会談その他のご予定が ギッシリ詰まっているそうです(@_@)

昨日も それでてんてこ舞いだったとか…

ご苦労 お察し申し上げますです<(_ _)>




営業終了後 軽く一杯やりたくなったものですから いつもの吉祥寺 中道通り 居酒屋Nに伺うことに致しました

午前3時丁度にシャッターを閉めて 自転車に乗り 西へ向かうのでした

先客には 明け方の三人衆がカウンターを陣取っていらっしゃいました(^-^)v

歌って踊って素潜りもできて 卓球もスキーも得意で 骨董品 特に焼き物の目利きも一級品と言う お好み焼きと鉄板料理のお店《三條》のマスターと ぷかぷかボーカリストの剛兄ぃ それに さすらいの自転車野郎ことアンデス純平くんです

皆さん 少しずつ席を離して それぞれ思い思いに飲んでいらっしゃるようでございました

わたしは 後からの参入でございますので まだついて行けず 駆けつけ3杯の スペシャルカクテルを頂きました

実は シークドアーでも 中澤社長に オフィシャルのスプリングバンク10年を何杯か頂いておりましたが 全くの素面 丁度よい3杯となったわけでございます


その後は M子女将のいつもの美味しいおつまみに 舌づつみを打ちながら ゆっくりと スペシャルカクテルを 味わって行きました

本当に 良い時間が流れました…(o^_^o)


あっ失敗がひとつ(--;)

三條のマスターに 吉祥寺 東急デパート8階で 開催されていた【座辺で愉しむ古美術・骨董小品展】の葉書をお渡しして 是非一度見に行ってみて下さいとお願いしたのですが なっなんと昨日12日が最終日でございました( ̄◇ ̄;)

大変大変失礼致しましたm(_ _)m