ありがたい方々が沢山…感謝です

昨日より今日まで台風並の雨風にみまわれている日本列島 昨夜などはさぞ静かな晩であろうと 半分あきらめておりました しかし元気が出る中澤社長さんが お忙しい中寄って下さいました とてもありがたく 心より嬉しく思いましたm(_ _)m深夜にフリーのお客様がいらして下さったのですが どうやらカオスさんのお客様のようでした アブサンがお好きな方で うちではペルノーの炭酸割りを3杯飲んでいかれました この世知辛い世の中にして カオスのオーナーバーテンダーの中原さんは いつもうちのお店を気遣って下さいます そんじょそこらの男性よりも男気のある女性です しかもお優しいですし 気配りもできる…とっても素敵な方にございます<(_ _)>★☆★皆さん野球はご覧になりますか?わたしはここのところメジャーリーグしか見ていないのですが《日本人プレーヤー流出については 賛否両論あるようですが 今日はその話は置いておいて…》何故にヤンキースの試合っていうか 松井秀喜のニュースが多いのでしょう?わたしはイチローや城島のいる マリナーズの試合が見たいのですが…松井も嫌いな選手ではないのですが 彼はメジャーリーグでは普通の選手 イチローは何か記録的なことをやってのけてくれる選手ですから…わたしとしてはそちらをより応援したくなってしまうのですが(^-^)ピッチャーも黒田より松坂かなぁ 黒田が最多勝くらいしてくれれば話は違ってくるのですが わたしは松坂にバッタバッタと三振の山を築いてほしいのです…ただの島国根性だとは思いますが もっとマリナーズの試合をやってもらいたいです .NHKさんどうか宜しくお願いし致しますですm(_ _)m