久しぶりの特級白ワイン

昨夜M兄弟のお二人が


吉祥寺バー業界小町のお二人とフロアスタッフをお招きになり


スペシャリーな白ワインを飲みにいらして下さいました


バタール モンラッシェ


であります


ドメーヌは内緒であります


わたしも白ワインの特級は


本当に久しぶりでございました


グラスにつがれるそれは


飲む前から豊潤な香りがたって


心ときめかすようなものでございました


そしてお味見…


美味い〜


すごくおいすぃ〜


感激…


であります


何とも言えないコクであります


ワイン好きな吉祥寺小町のお二人も


とても美味しいと喜んで下さいました


ここで小町の紹介です


素敵なバーテンダーであるお二人は


重ねて超美人さんであります


人間的にも素敵な


ヴーナスMさんと



有名フレンチでサービスをされていた経験もあると言う


エポワスSさんであります


本当に本当にお洒落なお二人であります


そして頼れるフロアスタッフのOさんも駆けつけて下さった次第にございます


M兄弟のお二人と5人での


素敵なパーティーとなりました


わたしもご相伴に預かり


思わぬ素敵なひとときを過ごさせて頂いてしまいました


皆さんに感謝感謝でございます


弟くん


いつもありがとうございます


そして兄貴


いつもすみません


ご馳走にになりました


m(__)m