ルーチェブルネッロディモンタルチーノ 2005年

先日超久し振りに 元吉祥寺東急百貨店のワインアドバイザーでマネージャーだったH氏が


当時同僚で現在も同百貨店でワインアドバイザーでマネージャーとして君臨していらっしゃるS氏と


現在の職場である ワイン輸入代理店Nの同僚である方をお連れになり いらして下さいました


いつも元気で 熱くワインを愛するH氏は


相変わらずパワー全開…


でありました


H氏ワールド…


であります


昨夜は 吉祥寺東急百貨店8階レストラン街にございます イタリアンレストランで ワイン会を催していらした帰りだとか


皆さん勉強家…


であります


シークドアーでも 現在の会社で輸入されたボーヌロマネをお飲みになられ


その後に H氏がまだ吉祥寺東急百貨店で勤務していらした時に わたしがH氏より購入致しました モンジャール ミュニュレのグラン エシェゾー 1996年


この有名ドメーヌが来日の折り 当人より直接サインをして頂いたもの


を開けて頂きました


わたしにもご馳走して下さり


豊潤な香りに包まれた 横綱級の素晴らしいグラン クリュを 堪能させて頂きました


こんな最高のワインが飲めるなんて


幸せ…


であります


しかも昨日H氏より 有り難くも お礼…と称する やはりH氏の会社で輸入していらっしゃる 超人気 有名イタリアワイン ルーチェ ブルネッロ ディ モンタルチーノ 2005年が届きました


900本と言う少量の限定入荷量だとか…《通常のルーチェの葡萄品種は サンジョベーゼとメルローです》


本当に有り難いことでございます


吉祥寺シークドアーのセラーにて ニューアイテムコレクションとして寝かさせて頂くことと致しました


(^_^)v


大切に保管致しますです




お知らせでございますが


吉祥寺東急百貨店地下1階FOODS SHOWワインコーナーでは


昨日あたりより 飲み頃のフランスボルドーワインが


沢山入荷したようでございます


どれもお値内価格であるとか・


皆さん是非覗いて見て下さいませ


スペシャリーなワインアドバイザーさん達のアシストもあり


きっとお好みのワインに出会えることでございましょう


(^_^)v


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・ルーチェ ブルネッロ ディ モンタルチーノ 2005年 超人気な有名イタリアワインでございます


★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★