飲んでもうたよNo1

昨夜 吉祥寺の某不動産屋で勤務されていらっしゃる石井館長似と言う噂のNN氏と


吉祥寺の街の社会科見学に馳せ参じました


まずはNN氏のリクエストにより バーアウトバック


NN氏は シークドアーのブログを見て下さっているそうで


アウトバックに一度行ったことがあるそうで


とても素敵なお店だったとのこと


で あらためてKSマスターにご紹介を…


と言う流れになった次第にございます


昨夜の我々


ちょっとご機嫌で


少々騒がしかったのではと心配…


であります


KSマスターごめんなさい


m(__)m


昨夜のドリンクでございますが


とっても美味しい赤ワインがあると言うことで


よろこんでそれを頂戴することになりました


スペシャリーなそれは ジュブレ シヤンベルタンでございました


本当に香り高く美味しいワインでございました


KSマスターのチョイスは


やはりすごいですね


吉祥寺ナンバーワンの目利き…


であります


KSマスターごちそうさまでした


とっても楽しい時間でした


m(__)m




次にフラフラと立ち寄らせて頂きましたのは


とっても美人さんのお店 ジーニークインでございます


何と言っても落ち着けるお店で


ゆったりとしたソファー席がまた魅力であります


バーテンダーやその他のスタッフの接客も とても温かく


ついつい時のたつのを忘れて飲んでしまいます


ヴーナス ありがとうございます


ごちそうさまでした


また寄らせて下さいませ


(^_^)v


吉祥寺の夜は


まだまだ続きます…


であります


(o^o^o)


吉祥寺の街を徘徊する二人のレポートは


誰にも期待されないながらも


明日も続く模様だっ…!


(m'□'m)