業界の方々は流石ですプロです

昨日は たいへんもろもろの理由にて 吉祥寺 ACワインの社長Yさんと相方のSさんのお口添えにより


ハードリカーで 超有名な BジャパンのOさんを紹介して頂きました


さすがハードリカーのスペシャリストでございます わたしも知らない情報などが デパート丸ごとのように出て参ります


ヴィンテージ モルトウイスキーの適正価格など 完璧にご存じでございました


この度は 大変ご面倒をお掛けしているのですが


とてもご親切にして下さいました


本当にありがとうございましたm(_ _)m




ゴールデンタイムになりますと 元吉祥寺東急デパート ワインコーナーの雄であられた Hさんが 現会社である Nリカーの上司の方とお見えになって下さいました


相変わらず とても素敵なキャラクターの紳士でございます


ワインにおきましては 素晴らしい知識をお持ちであることは勿論のこと


人とのつながりも とても広い方でございます


昨夜も 某マンガ家《ワインのマンガで有名》さんを囲んでのパーティーのお話しなど とても興味深いお話しを聞かせて頂きました


ありがとうございましたm(_ _)m


近々また 色々楽しいお話しを 聞かせて下さいませ(^-^)v