皆さん昨夜は有り難うございました

昨日4月2日


吉祥寺Bar Seek Door 27周年記念にいらして頂き


誠に有り難うございました


沢山の暖かいお言葉


本当に本当に嬉しく


感動致しました


それに 電話やメールも頂戴致しました


この大変な時期に 心にとめて頂けて…


涙…であります


m(__)m


琴さん お花とっても綺麗です


しかもお疲れのところ


わざわざいらして下さり


感謝…


であります


m(__)m


雅さん わざわざお宅からいらして頂き


嬉しかった…


であります


ワインもご馳走様でした


m(__)m


R子さん 茂さん アフターで寄って頂き 感謝です


ブルーノパイアールのロゼ


とっても美味しかったです


(;^_^A


T泉マスター ワインを沢山頂いてしまいました


ご馳走様でした


わたしも近々伺いますです


m(__)m


吉祥寺バー・レッドローズのマスター 中村氏


営業中にも関わらず お寄り頂きまして


有り難うございました


お花とワイン


そして暖かなお心遣い


嬉しい限りでございました


m(__)m


吉祥寺バー・アオテツのマスター 粟生氏とみぽりんさん 常連さん


ブルーノパイアールとワイン ご馳走様でした


マスターとみぽりんさんのお優しさ


心に響きました


(><)


これからも どうか宜しくお願い申し上げますです


m(__)m


そして 佳子さん 太さん


モーゼル コペンハーゲンのショットグラス


プレゼントして頂き 有り難うございました


とっても素敵です


すっごく気に入りました


大切に使わさせて頂きます


m(__)m


本当に本当に有り難うございました


m(__)m


皆さん


これからも


吉祥寺Bar Seek Doorを


宜しくお願い申し上げますです


m(__)mm(__)m


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・佳子さんと太さんから頂きました モーゼル コペンハーゲンのショットグラス とっても素敵なデザインです


2・三鷹バー・ブリッジ&バーンズから頂いた 綺麗な綺麗なアレンジメントフラワー 心よりお礼申し上げますてす


★☆★☆★☆★☆




☆★☆★☆★☆★