楽しい宴

昨夜遅い時間に 吉祥寺ヨドバシカメラ裏にございます Mと言う敵なスナックのU子ママさんと スタッフの女性T里さんがいらして下さいました


お二人共 とっても美人さんでございます


実は わたしのとても親しいTさんとの待ち合わせだったようでございます


昨夜のドリンクは ボルドー地方 メドック地区 ポイヤック村の5級格付けワイン シャトー クレール ミロン2004年でございました


わたしのチョイスだったのですが


気に入って頂けましたでしょうか?


わたしも 二杯も頂いてしまいました


ご馳走様でございましたm(__)m


皆さんは モンドールロックフォールやカマンベール それに生ソーセージや生ハム 帆立て貝のマリネサラダやスモークサーモンなどをおつまみにされ


仕事後のひと時を 楽しんでいらっしゃるようでございました


でも 一番楽しんでおりましたのは


どうやらわたしだったようでございます


U子ママさんをはじめ 皆さん本当に有難うございました


これからも どうぞ宜しくお願い申し上げますですm(__)m


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★
1・今年も登場致しました シークドアーお馴染みクリスマスツリーです
★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★