ありがとうございました

先日 浜田省吾繋がりの


とても優しく温かな美人さんのSY女史がいらして下さいました


いつも明るく朗らかにわたしや他のお客様に接して下さいます


感謝感謝であります


いつも赤ワインをお飲みになるSY女史でございますが


その日はシークドアーでは初めて白ワインをお飲みになられました


アルベール グリヴォーのムルソー2011年でありました


女史はとっても美味しいとおっしゃって


追加おかわりをして下さいました


途中おつまみの牡蠣の薫製を召し上がる時には


隣の紳士より頂いたシャブリもためされ


やはり美味しいと喜んで下さいました


こうして美味しいお酒を飲みながらのひと時はとっても好き


とおっしゃって ひと息つかれたご様子でありました


少しでも満足して戴けたなら


わたしは頗る嬉しいであります


是非また近々いらして下さいませであります


m(._.)m