北の国からこんにちわ

昨夜 わたしの大好きな美人さん


北の国ご出身でいらっしゃる


TAさんがいらして下さいました


わたしとTAさんの付き合いは


かれこれ7〜8年になるでしょうか


TAさんが吉祥寺の某スナックでスタッフとして働いていらっしゃった時からにございます


当時よりひときわ美人さんだったTAさんは


人として女性としてもとっても素敵で


本当に素晴らしいレディーでございました


当然ながらの人気者で


お客様も大勢いらしたようでございました


今も益々磨きがかかって


バッチのグー…パーペキ…


であります


昨夜はグラスワインのご所望であったのですが


沢山召し上がって頂き


わたしにも沢山ご馳走して下さり


結局一本なる結果になってしまいました


お気遣いも沢山して頂き


感謝の言葉も見つからない程でございます


TAさん


本当に本当に本当にありがとうございました


このお礼は必ず…


であります


m(__)m