久しぶりの方々多々お見えに…

昨夜は 早い時間に 我らがスーパー姐さんの ファンタジーゆきねえがいらして下さいました


お友達と 雪菜つぐみさんのリサイタル《ジュエリー・ボックス》をご覧になっていらした帰りに寄って下さったのでございました


リサイタルは 雪菜つぐみさんの歌やダンスが素晴らしく


とても素敵なステージだったとか…


満足されてのご帰還にございました


ゆきねえとお友達のお出で立ちも


正装って言う感じでございまして


黒を基調にした とてもカッコ良いものでございました


髪型もお洒落で ファッションコーディネーターも顔負けのセンスでございました


シーク・ドアーでは


いつものように我々にも沢山ご馳走して下さり


感謝感謝のひと時をプレゼントして下さいました


有り難うございました


近々またお見えになって下さいませ


m(__)m




そしてその後すぐに


一昨々日に続きまして カリスマ設計士のAさんがいらして下さり


沢山の有り難いお話しを聞かせて下さいました


スタッフの酒井も 大変喜んでおりました


今月末に 大切な試験もひかえる中


また現在体調不良もお有の中


本当に助かりますです


m(__)m




そして毎週末欠かさずいらして下さる


シーク・ドアーの御大で 電線業界のご意見番 MT氏ご夫婦がお越し下さり


いつものように 白ワインを召し上がって下さいました


MT氏は いつも場を盛り上げて下さり


そして心地の良い笑いも提供して下さいます


本当にいつもいつもお世話になりっぱなしで 恐縮しきりにございます


m(__)m


奥方様のみぱりんさんも


いつも明るい笑顔を有り難うございますです


(o^o^o)




そしてその後にいらして下さった方は


運送業界の貴公子 ロベルト宮ピーさんでございます


昨夜は テキーラポルフィディオ・アネホのボトルを入れて下さり


我々にも散々ご馳走して下さいました


スタッフの酒井も 大変勉強になったと思いますです


m(__)m




そしてそしてその次に


カールおじさん茂こと


いつもわたしに沢山のガーデニング資材を下さる YSさんが


久しぶりに 社長のSHさんとお見えになって下さいました


吉祥寺ベルギー館にございます スナックさくら と言うお店の帰りだとか…


SHさんは 相変わらずの大パワー&大迫力でございまして


我々圧倒…


でありました


でも SHさんの 相変わらずのお気遣いとお優しさには


感服…


でありました


できることでございましたら


ちょくちょくいらして頂きたい方でございます


競馬の会の打ち上げにも


是非いらして下さいませ


m(__)m




そうこうしておりますと


我らが優しいお姉様 癒しのエンジェルRRRさんがいらっしゃり


元々シーク・ドアーでのお知り合いである カールおじさん茂さんの席とご一緒になられ


楽しくお飲みになっていらっしゃるようでございました


明るいパーティーでございました


m(__)m




そしてそしてそして


早い時間にもう一人


わたしがとても気に入っておりますOLさん OAさんもいらして下さっております


いつもわたしのこしらえます 季節のフルーツカクテルなどなどを


とても美味しいと言って お飲みになって下さいます


美人さんで可愛いく とても礼儀正しい女性でございます


昨夜も ベリー尽くしのフローズンカクテルや桃のカクテルやスターフルーツのカクテルなどを召し上がって下さり


お話しも沢山聞かせて下さり


明るいひと時を演出して下さいました


いつもいらして下さり とっても感謝しております


本当に有り難うございますです


m(__)m




その他にもフリーでお見え下さった方々も含め


ご来店本当に有り難うございました


m(__)m