深夜の宴…であります

昨夜 営業終了をほんの少しだけ早めまして


吉祥寺バー・レッドローズの 2周年記念に伺って参りました


本来は6月1日とのことで


2日ほどフライングなのでございますが


当日まだ予定が立たないことと


親しくして下さる 吉祥寺バー・ファにーフライのスタッフである佐野氏が 昨夜伺うと言うことでございましたので


ご一緒できたら…


と思いましてのことでございました


佐野氏は お友達とご一緒でございましたが


乱入…


と言う形での 同行となりました


(@゜▽゜@)


佐野氏が先に行かれ わたしが後からと言う運びになったのですが


わたしがレッドローズに着きました時には


お店は満員状態


香水の香り満開…


でありました


近くにございます 吉祥寺でも美貌と接客技術の高さで有名な某スナックのスタッフの皆々様方々が沢山いらっしゃり


それはそれは艶やかな光景でございました


同行されていらした 素敵そうなオジサマも


それはそれはそれは楽しそう…


でござぃました


(^_^)v


さすが大人の世界…


と言う感じ…


であります


皆さん眩しい限りです


(@゜▽゜@)


わたしはマスターに


いつものアレを…


と所望し


ついでにビールを頂きました


佐野氏はマンハッタンのレッドローズマスター中村氏バージョン


お友達は アイリッシュコーヒーをオーダーされておりました


お二人とも とても美味しそうに召し上がっていらっしゃったのが 印象的でございます


わたしは いつものアレ…とビールをおかわりして


楽しい楽しいひと時を 過ごさせて頂くのでございました


(o^o^o)


さてさてそろそろオイトマ…


と言うことにしようと お会計をして


素敵そうなオジサマに 軽く会釈だけして《お楽しみ中お話しの中断は失礼かと思い…》


帰路を決め込みました


すると 佐野氏とお友達が 嬉しいことにシークドアーに寄って下さると言う話しになり


3人で向かうことになりました


シークドアーに着き シャッターを上げ ドアーを開けて中に入りますと


少し肌寒かった外気と違い


ほんのり温かく


冷えた身体がぬくもり


何となく ホッと致しました


我々は3人で 赤ワインを飲むことになり


またまた楽しいひと時を過ごすのでした


これもみな 佐野氏とお友達のおかげ…


でございます


ありがとうございました


m(__)m


それにバー・レッドローズのマスター中村氏


2周年記念 本当におめでとうございますです


m(__)m