とっても素敵なお姐さん…であります

昨夜 高校時代 山形のカモシカと異名を取った?と言う 美人さんのお姐さん お花ちゃんがいらして下さいました


お仕事の後輩さんと


吉祥寺東急デパート方面で 和食を召し上がっていらした帰りとのことでございました


何やら以前にも行かれたことがお有りのお店だったとか


お味の程は 如何でございましたでしょうか?


美味しいお店でございましたら


是非わたしも一度寄ってみますです


さてシークドアーでのお花ちゃんはと申しますと


彼女はオールマイティーに 何でも飲める方でございますが


カクテルを飲まれることが多いようでございます


強めのショーとカクテルもお好きなようでございますが


季節のフルーツを使った ロングカクテルもお好きなご様子


昨夜はお任せ…と言うことでございましたので


一杯目に 桃と杏を使った 柔らか目のフローズンカクテルをお作りさせて頂きました


お好みに合いましたでしょうか?


そして二杯目にはギムレット


こちらはご指定…


でございました


誠心誠意こしらえさせて頂きました


(^_^)v


優しいお花ちゃんは


わたしにも二杯もご馳走して下さいました


本当にありがとうございました


今度はわたしがご馳走しなくては…


であります


(o^o^o)


是非近々いらして下さいませ


宜しくお願い致しますです


m(__)m




吉祥寺の街は


よく若者の街と言われますが


それがまた 大人も喜ぶスポットやお店も沢山ございます


確かに見かけ倒しのお店もございますが


素敵なお店がほとんど…


であります


わたしの存じ上げておりますところだけでも


素晴らしいところが沢山です


また 自然とトレンディー(死語かな?)が うまく融合されていると言う


痒いところに手が届いちゃう街でもございます


皆さん


吉祥寺の街を


是非


隅から隅まで


探索してみて下さいませ


新しい発見が


沢山沢山あることと思います


この夏


いかがですかぁ〜


(o^o^o)